2ntブログ

記事一覧

ゆうか🧸お礼

お菓子くれたお兄さん!♡

入った瞬間沢山のお菓子ありがとうございました🥲💓💓
ゆっくり美味しく食べさせていただきます♡
お風呂でも少しプレイして新たな感覚でした😊💓
時間ギリッギリだったから不安だったけど素股で
いってもらえて良かったです♡ありがとう~~!!!

プリンのお兄さん♡

めちゃくちゃ敏感なお兄さんで沢山責めちゃいました😚💓
いっぱい気持ちよくなってもらえて私まで満足でした😂
可愛いとか沢山褒めてもらえて嬉しかったです!🎶
プリンもありがとう😍😍気をつけて帰ってくださいね!
ありがとうございました💓

アパホテルのお兄さん♡

遅い時間にありがとうございました😍
サーフィンしてそうって言ったらまさかの当たってびっくりでした!!サーフィンしてるお兄さんも見てみたいなって思ったよ😋
明日朝からお仕事なのに今からご飯食べに行くって行ってたけど明日もお仕事頑張ってね😳💓💓
ベッドでぬくぬくできて楽しかった♡ありがとう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント