2ntブログ

記事一覧

ゆうか🧸お礼

200号室のお兄さん♡

入るまでめちゃくちゃすれ違っててすみませんでした💦
部屋の中もうありえないくらい寒くて2人で凍えてましたね笑笑 久しぶりの風俗だったみたいで、すぐでしたね😋💓
他にも沢山色んな話して楽しかったです🎶
ありがとう!♡


2度目ましてのお兄さん♡

まさかの前1度お会いした事あるお兄さんが会いに来てくれました!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞💓
よく見つけられたなあとびっくりしました😂
メイドコスプレも頼んでくれてありがとう!💓似合ってたかな??😢
ローションできもちよすなってもらえて良かったです💓
ありがとう~~!また会えたらいいねᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡


コメント

コメントの投稿

非公開コメント