2ntブログ

記事一覧

ゆうか🧸お礼&退勤

ビジホのお兄さん♡

素股沢山してお兄さん暑くなるくらいでしたね😝💓
お仕事でこっちにきてたみたいやけどまた帰ってまたこっちの行き来大変そうだけど頑張ってくださいᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
あの占い師さんやっぱり占ってもらいたいなあ!🥲
沢山お話出来て楽しかったです🎶
ありがとう♡


203号室のお兄さん♡

沢山責めてもらい気持ちよかったです♡♡
お兄さんも気持ちよくなってもらえて嬉しかったなあ߹ᯅ߹
2人でavみてたの今考えるとなんかシュールで面白い😂😂イケボお兄さんだったよ🥰
ありがとうございました💓


今日も沢山のお兄さんと会えて楽しかったです😘
明日は12~から居るのでお待ちしてますね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ではおやすみなさい!♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント