2ntブログ

記事一覧

ゆうか🧸お礼

自宅のお兄さん♡

私は寒くてお兄さんはものすごく暑がりで温度調整大変でしたね笑笑
足が気に入った!と言ってくれて沢山スリスリしてましたね♡♡嬉しかった🥲
まさかの延長までしてくれて嬉しかったです߹ᯅ߹♡♡
そのあとなんのご飯食べに行ったのかなー?気になる!笑笑
ギリッギリだったけど行けて良かったです😍
ありがとう💓


カフェラテくれたお兄さん♡

ロングコースありがとうございました🥲💓
お兄さんが初ロングコースです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞沢山恋愛の話したり仕事の話聞いたり楽しかったなあ😍
お兄さんが早く幸せになれますよーに!
お仕事ではキレッキレで普段は優しいお兄さんにギャップを感じました🥰
カフェラテもありがとう💕楽しかったです߹ᯅ߹

コメント

コメントの投稿

非公開コメント