2ntブログ

記事一覧

美月♡

こんにちは!美月です( *´•ω•`*)/♡
昨日はほぼ待機なしで
たくさん遊んでいただいて
ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
昨日のお礼♡
120分 Fine のお兄さん♡
ホテルがSMルームでびっくり!!
初めてのSMルーム入りましたっ(笑)
あんなことやこんなこと色んなことしましたね♡
初めてのことばっかりでドキドキしました(♥ŐωŐ♥)
体のこと褒めちぎってもらえて嬉しかったですっ
ストレッチするようにしますね(♡˙︶˙♡)
60分自宅のお兄さん♡
綺麗なおうちで羨ましい(*´ω`*)♡
色々大変なこともあると思いますが
応援してますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
飲み物もごちそうさまでしたっ
あんまりお酒のみすぎないように!!
60分 Winkのお兄さん♡
遠い所までお誘いありがとう♡
そんなこと初めてされた…!って
言ってたけどどうでしたかっ?( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ノリのいいお兄さんで
楽しい60分間でしたっ(*´ω`*)
60分 Villaのお兄さん♡
遅くからのお誘いありがとう(*´ω`*)
お酒飲み過ぎた後みたいだったけど
大丈夫だったかな?
ゆっくり寝れてたら幸いです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
今日も13:00~出勤します(♡˙︶˙♡)
沢山のお兄さんからのお誘いお待ちしてますっ
♡美月♡