2ntブログ

記事一覧

美月♡

こんにちは、美月です( *´•ω•`*)/
昨日は沢山遊んでいただいたので
帰って速攻爆睡しちゃいました( ´•௰•`)
昨日のお礼♡
120分 エアポートのお兄さん♡
120分わがまま言っちゃってごめんね( ´•̥ו̥` )♡
ずーっとくっついてイチャイチャしてましたねっ
私の地元の先輩に凄い顔が似てて
すごく絡みやすくてあまえちゃいました(♡˙︶˙♡)
120分がすぐたっちゃいましたね…
あ!あのことは2人だけの秘密ですよ♡
90分 バレンタインのお兄さん♡
お仕事のお話、家族のお話
色々なお話しましたね( *´•ω•`*)/
お仕事が生きがいのようなお兄さんが
すごくかっこよく見えました(ෆ`꒳´ෆ)
お風呂沸かして待っててもらったり
差し入れ気遣ってもらったり
ありがとうございました♡♡♡
美月今日はこのあと14:00~です♡
昨日よりも遅いですが
その分遅くまでお誘いお待ちしてるので
お電話お待ちしてます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
♡美月♡