2ntブログ

記事一覧

ひめか♡



さっき遊んでいただいたお兄様ありがとうございました😊😊❤️

2回目ましてで久しぶりでしたねっ🥺💗

きょうもすごく睡眠不足でねむたそうにしててかわいかったw

まえよりすこし変態さんアップしてて⤴️
お風呂ではあつすぎてのぼせてましたww

換気扇がついてなくてびっくり曇ってたww

それもそれで楽しい思い出♡

イッで気持ちよくなったあとでおきまりの2人でお昼寝タイム💭
だけど5分もしないで時間になっておきたけど
すこしスッキリしたみたいでよかった!!

ショートスリーパーだからいつも寝てないのすごい!!尊敬

たまにはゆっくりねてね!!

楽しい時間ありがとう♡♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント