2ntブログ

記事一覧

ひめか♡



さっき遊んでいただいたお兄様ありがとう♡♡

連チャンで逢いにきてくれてケーキ🍰!!チーズケーキでとっても嬉しかったあ💗

2人でケーキをもぐもぐするの楽しい♪

お風呂でのいちゃいちゃもベットでのいちゃいちゃもきもちよかったあ!!

たーくさんでたね♡そのあとは時間たっぷりとってくれたおかげでゆっくりした時間過ごせました💗

やっぱり時間ながいとゆっくりできて幸せ💗ありがとう!!
いつもいつも感謝しかありません😭❤️

帰りきをつけてね?ねむたそうだったから。
すぐねてね😭おしごともがんばって!!

楽しい時間ありがとう♡♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント