2ntブログ

記事一覧

ららな




301 Nさま

お仕事終わりにありがとう♬︎♡

優しいお兄さまでニコニコしてくれて嬉しかった\( Ö )/

たくさん褒めてくれて
たくさんえちえちなことして
気持ちよく素股でいってくれて嬉しかったよ♡(///ω///)

で、お腹空いてない?って聞いてくれて
デリバリー頼んでくれた優しいお兄さま😚💗

本当にお腹いっぱいで幸せだった🤤🤤💖
ごちそうさまでした♬︎♡たくさん食べてもう少しお肉つけるね。笑

で、豆腐大好きなお話も聞けて♡♡
お兄さまは豆腐をポン酢で食べたら幸せに( 'ཫ' )( 'ཫ' )💗

色んなお話とかたくさんえちえちして
楽しい時間ありがとうございました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

気をつけ帰ってね♬︎♡








コメント

コメントの投稿

非公開コメント