2ntブログ

記事一覧

えりな💚お礼

出勤一番の本指さん
最初なかなか気付かなくてごめんね☺
えりなの為に時間つくって会いにきてくれて嬉しかった✨


少し待たせてしまった新規さん
ホテルは近かったけど、お待たせさせちゃってごめんなさぃ。
でもプレイは最高だったよ。


バレンタインの本指さん
えりなが最終日だからと時間を作ってくれて嬉しかった🎵


ホテルエアポートのお兄さん
コースを15分プラスの時間にしとけば良かったってずっと後悔していたお兄さん少し可愛かったですよ(´・∀・`)
コスプレも少し恥ずかしかったけど、満足してもらえて光栄です!


ご自宅の本指さん
忘年会終わってから
呼んでくれて嬉しかったよ👍
90分がほんとにあっというまでしたね⭐
本日もドリンクの差し入れありがとねっ!

ラストのお兄さん
翌朝早いくて待ち時間もあるにも関わらず、選んでくれて嬉しかった✨
帰りのコンビニでのばったりにはビックリしちゃいましたね(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント