2ntブログ

記事一覧

みれいですっ*

ーー26日☆27日の御礼ーー
#仲良しりぴ様方♡ご予約❤︎本指
りぴ兄♠️S様 お時間合わせて
待っててくれて.本気で感謝~ッ(о´∀`о)✨
嬉しかった(っ´ω`c)♡
#ご新規様方♡ご指名 など
お誘い下さいまして
ありがとぅございました(*´꒳`*)❤️
ファインにて☆ご新規:松井 様♡
ベロベロ加減おもろーかったで(∩´∀`)∩w
エッロエロ加減好きでした(*´꒳`*)
楽しくてよかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

プレゼント🎁ありがと\(//∇//)♡
お久しぶりの出勤だったのもあり
楽しかったのですっっ\(//∇//)\♫💕
仲良しりぴ兄❤️ご新規様 さま
ありがとぅござました(*´꒳`*)✨
29日まで出勤出したよぉーーお🌷‼︎

最近、カメラ壊れて
(´;ω;`)ちーんって感じ~w
日記更新控えてます(*´ー`*)
日記見てくれてるお兄さん
ごめんなさーい(*´・ω・。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント