2ntブログ

記事一覧

感謝♡美玲 (*´ー`*)


本日、お誘いしてくれたお兄様❤️


お相手ありがとうございました(*´꒳`*)


今日ゎno.ぶら♡じゃないょ(о´∀`о)笑



自宅:20代のおにぃさんっo(・x・)/


ご指名ありがとうです😊✨


優しく扱ってくれて


気持ちぃ~かった(*⁰▿⁰*)❤️✨


本気でありがとだぇ💕


グチュグチュ♡♡にしてくれて


気持ちよくしてくれて、ありがとっ(//∇//)💕相性?抜群~👍❤️


おしゃべりも楽しかったし


2発射目 もいけて良かった(//∇//)❤️


朝 抜いたっていってたのに


スゴいなぁ(*´꒳`*)


さすがです(*´◒`*)また、待っとるね♡



ご注意: お酒飲めません♡ww


お仕事中ゎお酒お断りしてます(*´꒳`*)