2ntブログ

記事一覧

りな 🤍 イメチェン & 出勤❤️






こんにちは🙋🏻‍♂️⸜🌷︎⸝‍

お久しぶりです⸜❤︎⸝‍
最近すごい雨でやばいですが皆さん大丈夫ですか??😭🙏🏻
いつまでこの雨が続くんだろーって毎日考えてます、、、

本日も出勤してるのでお時間合うお兄様がいたらぜひりなと遊んでください( ¨̮⋆)
ローションでルヌルヌシしたりお兄様のあそこ沢山ぺろぺろさしてください🙌🏻💗

お誘いの方お待ちしておりますっっᐠ ♥︎ ᐟ



それとそれと!!!!!






エクステをつけてロングにイメチェンしました🤍
イメチェンしたりなにも会いに来て欲しいな~~‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
お待ちしてますねっっ


りな