2ntブログ

記事一覧

お礼🧡みれいです✩.*˚



本日は、お誘いくださったお兄さま方がた



昨日に続きまして


本日も出勤させていただきました🚗³♡


タイミング良くお誘いくださったお兄さんやぁ


本当にありがとぅございましたっ😊🎀✨




1時間以上待ってくださってたお兄さ~ん


朝早起きなのに.待ってくれていて


その気持ちが嬉しかったですッ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




今月中にまた出勤したいと思いますので


気がむいたら呼んでくださぃ✩.*˚w




本日も.ご指名ありがとうございました☀️.°




今のところは、なかなか


当日、出勤ではないと出勤できるか


わからなくて……ごめんね…なさい_(。。)_