2ntブログ

記事一覧

みずほ☺




昨日夜からもお誘いして下さった


お久しぶりのリピ様💓


お久しぶりにお元気そうなお顔が見れ


嬉しかったです🙆‍♀


レガーロでもほんとにみんな


良い子ばかりで出勤するの楽しみなんです💓




今日も空きがある時に


桜花ちゃんとリナちゃん外の空気


吸いたいとのコトでドライバーになり




賀露の方でくつろいでました🙆‍♀


海でなんか魚がいて🐟




桜花ちゃんどこから見つけてきたのって


棒でつつきまわしてました😂


私もこんな光景初めてだったので


ビックリしたけどやっぱり


鳥取の海しか勝たん!




青空に海まぢ最高です⛱️☀🏝️🌈⛱️☀🏝️


そして本日お誘いして下さった


リピ様方💓初めましてのお兄様💓


素敵なお時間お誘いありがとうございました


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


私がいっぱい気持ち良くなったみたいに


なってますが🤣🤣笑"


メンズ日照りだったので自分が止られなくて


本能のまま動いてしまいました(*¯艸¯)


でもとても幸せでした♡


今回の出勤は2日と短くて


明日からまたお休みになりますが


次回出勤した際はよろしくお願いします☺


まだまだ朝晩冷えますが皆様も


お身体ご自愛下さい♫


おやすみなさい(*´˘`*)✧*。




✿MIZUHO✿