2ntブログ

記事一覧

ゆうか🧸お礼


118号室のお兄さん♡

鳥取1番目のお兄さんでした!まさかのお仕事やる気なくてサボってたらしい(  ・᷄-・᷅ )笑笑
このあともカニ食べに行くって言ってたけど仕事には
戻れたのかな?笑 大変そうだったけど頑張ってくださいね🥲私も頑張ります✨
時間ギリギリだったけど気持ちよくなってもらえて
満足でした♡♡ 言ってなかったけどお兄さんの香水いい香りだったな~~!😍 カニ満喫してきてね!♡笑
ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



103号室のお兄さん♡

とっても笑顔素敵なお兄さん!!
顔から優しさ溢れてたけどプレイでは少しsなお兄さん😛
ギャップですね?!笑
最後精算機とか壊れてバタバタしちゃってごめんね💦
もう無理だ!って気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰
気をつけて帰ってくださいね!✨
ありがとう~~😍
お菓子もありがとうございました♡美味しく食べました😋