2ntブログ

記事一覧

りな ❤️ 楽しい~❣️











こんばんわ~!

お礼日記書こうかな~💓💓




ファインのお兄様🔥

120分のロングコースでまったりまったりしましたね~✊🏻💗
マットご希望で 一緒にヌルヌル絡み合って 楽しかったなあ~❤️
まだまだ不慣れだったけど 気持ちいよって言っていただけて嬉しかったです(#^.^#)
ベッドでもイチャイチャえっちな事やチューもいっぱいして
幸せすぎる時間でしたっ💓💓
靴集めが趣味って言ってて、その話で盛り上がったのも楽しかったね👟
もっとマット上手くなるからまたヌルヌルして遊ぼうねっ㊙️
今日はありがとう~!!!




バレンタインのお兄様🔥

何回も会えて嬉しい~!!💗
いつもすごいお話とかおもしろいお話してくれるのすごい楽しいな~!!!
お兄様話しやすくて優しいから嬉しい😚💓💓
いつもお兄様が接戦して攻めてくれてたけど、今日はりながいっぱい攻めちゃったね❣️
いっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかったなあ~💞
気持ちい気持ちいって言ってくれるとりなも興奮するしニヤニヤしちゃう❗️
お仕事忙しそうだし体に気をつけて頑張ってね😭
会いにきてくれてありがとう⭕️
またあそぼうねっ♪

--------------------------------------------------------------







まだまだご予約受付中です~!!!💕
りなと沢山えっちなことして遊びませんか~???
絡まり合ってエチエチしましょっ❤️❤️
お誘いお待ちしておりますねっ!♪






りな