2ntブログ

記事一覧

美優🐰♥️

*・゚Good morning.゚・☀︎*.

昨日遊んでくださったお兄様方
ほんとにありがとうございました🥰


今日も12時より体調万全で
出勤致しますので
たくさんのお誘いお待ちしております🥺

美優とたっぷり濃厚なプレイをしましょ♡

よろしくお願いします😉💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

昨日のラストのお礼♡

120分お誘い下さったお兄様♡

初っ端から面白すぎました(⑉• •⑉)❤︎
ジブリやアニメの話したり
まったり😚💓

シュールにツッコミしてくれるのが
ツボでした🥺笑


お兄様の触り方とかがすっごい
えっちでめっちゃ感じちゃった///
お兄様とたくさん
らぶらぶいちゃいちゃできて
嬉しかったな🥺💓
やさしいSって最高です🥺
めっちゃえろいって言われて
更にそこから加速してしまった美優でした😉💓笑

次会う機会がありましたら
お兄様とも分かり合えた
アレしましょうね🥺笑

また会えたら嬉しいです♥️

ありがとうございました!