2ntブログ

記事一覧

04.04お礼((。・ω・)。_ _))ペコリ




昨日は帰宅後寝落ちしてしまい


お礼の日記が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️


04.04お誘い頂いたお兄様方✿*゜


リピ様方✿*


ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


(一昨日はお1人お1人の方に


お礼日記書いていたのはお店の女の子が


どういうふうに書けばいいかっていう


参考で書かせて頂きました🙏)


✽ファインのマット初体験のお兄様


お兄様の初体験をご一緒させて頂き


ありがとうございました💓


喜んで頂けたみたいで良かったです♫


ヘムタイ同士のお遊び楽しかったですね☺


次回はもっと広いお部屋で楽しみましょうね


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




✽2度目ましてのとっても優しいリピ様


高保湿のボディーソープや入浴剤


持参されていたので私もお肌がカサカサせず


バスタイム🛁もお花の香りに包まれ


心身共に満たされました💓


一緒にテレビ見たりお風呂に入るだけで


充分とくつろがせて下さりのんびり


ホッコリとした心あたたまるお時間を


ありがとうございました♫




✽オリーブのお目クリクリイケメンお兄様


レガーロのご利用初めてとのコトで


写メ日記を読んでお誘いして下さり


ありがとうございました💓


土曜日もお問い合わせ頂いたみたいで


昨日お会いできとても嬉しかったです♫


私も母方が熊本だったので同じというコトに


とても喜びを感じさせられました☺


九州の方は人情深い方が多くてあたたかい✧*。


私もその血をひいてるので


お話しもとても楽しかったです💓




✽おもしろくてお酒大好き仲良しリピ様


昨日は最終のお時間まで


ハイパーロングなお時間ご一緒させて頂き


ありがとうございました☺


本当にいつも優しく色々と気遣って下さり


楽しいお時間もアッという間に過ぎましたね♫


お仕事多忙なのにいつもお誘い


本当にありがとうございました💓


ちゃんとお体休めて下さいね😘


素敵なご縁と再会心よりお礼申し上げます🙇‍♀️


皆様次回の出勤いつなの?


と聞いて下さりましたがまた予定が決まり次第


upさせて頂きますので


よろしくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今週は雨の日が続くみたいですが


お互いに気持ちは明るく頑張りましょうね💓


お仕事のお兄様方新しい週明け


お仕事頑張って下さい🧸♫




✿MIZUHO✿