2ntブログ

記事一覧

OFF  DAY🗓&バドガール




こんばんわ☾˖ᐩ⋆


本日はお休みをいただき目覚めは朝ヨガ🧎‍♀️




からの大自然をお散歩🚶‍♀️




大江ノ郷に行き大自然の㊥で///


(今回はエロ写は撮ってませんよ~ks)


玉子スープを買いました🐣


午後からはお店の女の子りなちゃんが


マット教えて☺とのコトで


2人でファインに行きマットで


ネットリヌルヌル絡み合い💓


リナちゃんのおっぱい柔らかかった( *ˊᵕˋ*) ~ᐝ


今日はマットだけじゃなく


真剣にお仕事をご指導させて頂きました♫


写メもまたりなちゃん


投稿すると思いますので


是非読んでみて下さいね🙋‍♀♫


私もお風呂のピンクのエロライトに包まれ




お部屋にコスプレがあったので


(バドガール)を着てみました(*´∀`*)アハン


ピンクのライト…ん…エロ~い


そして帰宅し今から明日のお仕事に向け


体力作りのんびり過ごします♫


お仕事のお兄様方


今日も1日お疲れ様でした🧸💓


明日も元気にエロメーターMaxで


お会いしましょうね🙈♫




✿MIZUHO✿