2ntブログ

記事一覧

ありがとう♥️りお

お礼遅くなりました。。<(_ _٥)>




最終日、たくさんのお誘いありがとうございました(,,> <,,)♡




濃厚なお時間一緒に過ごせて嬉しかったです❤




マッサージも喜んでくれてよかったヾ(●´∇`●)ノ






ご飯の食べてないお兄様♡


あのあとちゃんと食べたかな?😊






コスプレ好きのお兄様♡


次もエロエロ全開でお待ちしております👯‍♀️




差し入れも少しずつ頂いてます😚🙏✨


ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡








次の出勤までお時間空くと思いますが、また来月皆様に逢えるのを楽しみにお仕事頑張りますね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




時々ですがブログも更新します


また覗きに来てくださいね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )








🦋 りお 🦋