2ntブログ

記事一覧

03.26お礼(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



本日もSTART~最終のお時間まで


お誘い下さったお兄様方ꕤ*.゚


リピ様方ꕤ*.゚


たくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️


何度かお問い合わせ頂いたみたいで


本日お会いできましたコトに


とても喜びを感じています🙈💓


"前から気になってた"


"みずほちゃんの日記楽しくておもしろい"


とビックリする程の方が


写メ日記見てるよ☺と言って下さり


すごーーーく嬉しかったです💓


私文章長いのでスクロールされてるかな


って思ってましたが


皆様ちゃんと文章読んで下さってたり


過去の日記まで開いて下さったり


本当に嬉し過ぎました🙋‍♀♫


どんな方が読んで下さってるのかって


すごく気になってたんですよねꕀ𖤐˒˒


これからも皆様が楽しんで頂けるような


日記を書いてイキますね⤴⤴(*´꒳`*)


そしてリピ様方も出勤表見て


お誘いして下さりありがとうございました💓


久々にお元気そうなお顔が見れ


私も安心しました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


皆様が私に必ずされる質問が


「みずほちゃんお仕事楽しい?


楽しそうにしてるね☺」


毎日楽しいです♡


私が楽しく過ごせているのは


お1人お1人のお兄様方・殿方の


お人柄とあたたかいお言葉そして


一緒に色々と楽しんで下さるからですよ🙆‍♀


本当に感謝しています🙋‍♀💓


そして1番笑っちゃったのは


私が昨日階段から転げ落ちたっていう


記事をネタに皆様が


階段がある度に足元気を付けて


転げ落ちないようにねというお言葉に


大 爆 笑 😂😂😂


そゆノリ大好きです💓でも


そんな笑いがあるって良いコトですよね♫


今日もエロエロあり笑いあり


とても充実した素敵な1日となりました🙋‍♀


皆様お忙しい㊥本当に本当に


ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


たくさんのご縁に心よりお礼申し上げます♫


そして写メ日記


マメに"拍手"をして下さってるお兄様


いつもありがとう💓


またまた夜は冷え込みますが


あたたかくしてお休み下さいね☪︎*。꙳




階段恐怖症の✿MIZUHO✿