2ntブログ

記事一覧

I♥️鳥取←りお

水曜日、お休みだったのでスタッフさん、女の子と鳥取観光に行ってきました☺️


今回は倉吉って決めてたのでその辺を観光🚗 ³₃
火曜日の殿方さまに教えて頂いたので、色々調べ『因幡伯耆国 開運 八社巡り』に連れて行ってもらいました


今回は三社だけ参拝
○福積神社(福が積み重なる)
○福富神社(幸運と富貴を招く)
○豊栄神社(豊かさと繁栄を招く)
自然豊かで、すごく縁起のいいお名前の神社
すごく気持ち良く参拝する事ができました☺️
少し福もいただけたかな(´﹀`)✨



素敵な神社を教えて頂きありがとうございました♡








倉吉の街並みも素敵でしたよ🎶

昔の街並み・建物は大好きで、なんだかすごく落ち着きます😌


そしてお昼は餅しゃぶ
古民家でとってもオシャレ
美味しかったです(ᐥ꒳ᐥ )




その近くの満正寺さんへ
大きな九曜星占盤のあるパワースポットみたいです。
私も占いしてみました😊


なかなか当たってました😆
私は『人生丸遊び』だそうです🧏🏻‍♀️
とってもいい人生送れそう(。-∀-)ニヤリ💕


全部書ききれてないですが、、
(またどこかでブログに書くかも。笑)


すごく楽しい1日でした🥰
鳥取がもっと好きになりました♥️


まだまだ色々教えていただいてるので、ゆっくり鳥取で遊びたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またいい所あったら教えて下さいね🎶


🦋 りお 🦋