2ntブログ

記事一覧

OFF DAYは鳥取満喫🚗³ ₃Boooon!!♡




今日はお休みだったので


お店の皆様で鳥取巡りに行きました☺


白兎神社の御朱印が可愛いとのコトで


1番に白兎神社に寄り参拝⛩🐇




倉吉に到着してからは八社巡り♫


スタンプが押せる手ぬぐいを買い


1つめの神社は福積神社⛩


到着した瞬間悲鳴をあげそうな階段が…




頑張って登り下りできました💦


昼食は以前にも行ったコトがある


【清水庵】さんで餅しゃぶを🙏




そして由良のコナンワールド


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!




コナン実は好きで可愛いグッズを買い


チケットもピンク色の物を大切に💓


最後は道の駅に立ち寄り




あまり時間がなくてこちらは


ゆっくりできませんでしたが景色や


建物がすご過ぎてビックリ🥺‼


足湯に浸かりポッカポカ( ㅇ·̫ㅇ)♫


とても楽しく充実したお休みを過ごせました


運転交代だったので車内で爆睡




今日はたくさん歩き疲れたので


今から明日のお仕事に向けてそろそろ寝ます


٩(๑´O`๑)۶ふぁ~


お仕事だったお兄様方


今日も1日お疲れ様様でした👩💓


おやすみなさい(*´˘`*)✧*。




✿MIZUHO✿