2ntブログ

記事一覧

03.23お礼˙ᴥ˙みずほ




只今帰宅しました☾.‎˖٭


本日もSTART~遅いお時間まで


ご一緒させて頂いたお兄様方・殿方


心あたたまる素敵なお時間を


ありがとうございました🧸💓




いつも私の日記に目を通して頂き


とても嬉しく思っています😭🙏


度々日記に拍手を押して下さってた殿方


お声がけ頂きありがとうございました♡


いつもどんな方が日記を読み


拍手押して下さってるのだろう🤔と


常日頃から考えていたので


本日お目にかかれましたコトのご縁に


感謝しています🙇‍♀️


"拍手"は私だけじゃなくきっと日記を


書いてる女の子・同業者様からすると


力強い励ましになる物と思います🙆‍♀


そして共通の趣味の読書


私もお話しした通り万葉集や


短歌の本を始め色々読むのが好きなので


興味深いお話しが聞けとても楽しかったです♡




おすすめの本も是非読ませて頂きますね📕♫


そして先日"おはよう堂"さんの


海鮮を食べに行った記事を読んで


ご丁寧にその近くに住んでるんだよと


わざわざお誘い頂いたお兄様も


色々なお店への率直なご意見なども


お聞かせ下さりありがとうございました☺


お兄様の貴重なご意見も


参考にさせて頂きますのでこれからも


レガーロの女の子達を応援してあげて下さい💓


最終のお兄様▷▷


熟女の私のお相手して下さり


それだけでも感謝なのに嬉しいお言葉を


たくさんかけて頂きありがとうございました


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


「癒やされる」と度々言って下さり


私自身逆にいつもお兄様方や殿方との


お時間の㊥で癒やしをたくさん頂いています


お互いがそういう気持ちになれるのは


とても素敵なコトだと思います🙈♫


またお待ちしていますね💓


その他のお兄様方もありがとうございました🙏


お1人お1人のお客様にお礼を


書きたい気持ちはいつもあるのですが


お話しした通りでご理解頂けたらと


思っていますꕀ𖤐˒˒


本日もたくさんのご縁に


心よりお礼申し上げますo(_ _∞)oペコ〃☆


明日24日(水曜日)は


お休みを頂いています🗓


また明後日元気に出勤させて頂きますので


よろしくお願い致します☺


では本日も1日お疲れ様でした👩✋


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*




✿MIZUHO✿