2ntブログ

記事一覧

みずほ03.21のお礼(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




只今帰宅しました⏰


本日もSTART~最終のお時間まで


お誘いして下さったリピ様方ꕤ*.゚


お兄様方ꕤ*.゚素敵なお時間を過ごさせて頂き


ありがとうございました🙈💓


昨日からたくさんのお兄様方から


「みずほちゃんの日記読んでるよ☺」


「おもしろい日記だね☺」と


嬉しいお声がけを頂き


"出勤ずっと待ってたよ"なんて


とても嬉し過ぎました"((∩´˘`∩))"♫


お1人お1人のお言葉が




古っ!!(バリバリの昭和でさーせん)


でもほんとに純粋にあたたかいお言葉に


心あたためられました


(๑ÖㅁÖ๑)キュ━━━━━ン💓


見て下さってる方がちゃんといるんだと


とーっても嬉しかった(*ノωノ)ポッ


リピ様方も出勤表こまめに見てたけど


なかなか出勤してなかったねと


気にかけて下さり本日お忙しい㊥


ご予定・お時間を調整してお誘いして頂き


ありがとうございました🙇‍♀️🙏


本日も新たなご縁と再会に


心よりお礼申し上げます👩👋


大した内容の日記は書けていませんが


これからも更新していきますので


よろしくお願い致します💓




なんでジャビットきた😂笑"


事務所に置いてて可愛いかったので


撮ってみただけです(○´艸`)クスクス


今日も夜はまだまだ肌寒いので


皆様あたたかくしておやすみ下さい🧸💤


今日もたっくさん満たされ


素敵な1日でした♫




✿MIZUHO✿