2ntブログ

記事一覧

みずほ▷▷お礼 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 




本日START~今までのお時間


お誘いして下さったお兄様方♡リピ様♡


素敵なお時間ご一緒させて頂き


ありがとうございました☺♫


「ずっとブログ読んでて今日出勤だったから


予約したんだよ☆」って


お兄様方嬉しかったです🥺🥺🥺


過去の日記遡って読んで下さってたり


内容まで覚えててくれたコトに


とても喜びを感じました…😭(泣)


あとマットもしてもらいたいから


どこのホテルがいいの?とか


次の出勤予定聞いて下さったり


お会いしてから色々と質問して頂けたのが


何よりも嬉しかったです💓


(他に言って下さった嬉しいお言葉は


大切に私の心にしまっておきます)☺


そしてファインのマットでご予約頂いた


お兄様も素敵なお言葉たくさんかけて下さり


もうニヤニヤが止まりませんでした🤩


私がこのお仕事をしていて


1番言われて何よりも嬉しい言葉は


"ありがとう"と"気持ち良かった"


それを目を合わせ言って下さったコトが


また前向きに頑張ろうという気持ちに


させられました☺☺


マットもこれからこうしたらいいんじゃない?


とか一緒に考えて下さったり


お時間を共有できたのが楽しかったです🙈


その他のお兄様方もたくさん良い声を


聞かせて下さりありがとうございました💓


リピ様も長い間出勤するのお待ち頂き


本日また再会できましたコト


とても嬉しく思っています♫




本日素敵なご縁と再会に


心よりお礼申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日はたくさん満たされたので


今からおやすみモードに入ります🧸💤




マット早くビッグサイズ入手したい


レガーロ✿MIZUHO✿