2ntブログ

記事一覧

▷▷みずほ出勤予定




good afternoon☀


皆様お仕事お疲れ様です


“(´,,・ω・)ω-。)”ぴとっ…♡ ”


出勤予定が決まりました🗓


性欲満タンムラムラ出勤は20日~と


なっておりますので


ガッツリ骨ヌキにされたい方


マッタリイチャイチャが好きな方も


とにかく私と一緒で🏩なコトがすきーって


お兄様・殿方熟女の私なんかで良ければ


是非一緒に遊びませんか💓?


お兄様・殿方お一人お一人の


ご希望に合わせながら素敵なムードや


一時を過ごせればと思っています( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


ェロェロお時間いっぱい楽しみたいです♫


とにかく気持ち良く楽しいお時間を


過ごして頂きたいので


お会いしてからやだなってなる場合は


ハッキリと断って下さい♡


まっいっかって気持ちで遊んで頂くのは


私も申し訳ないですし


私自身もお仕事やり辛くなっちゃうので🙆‍♀


熟女嫌いじゃないしとにかく


🏩なコトがめいっぱい楽しめたらって


思いのお兄様・殿方はお誘い下さい♡


まだお日にちありますが


どんなご縁があるのかなとwkwkしています♫


それでは引き続きお仕事お互いに


頑張りましょ⤴⤴





✿MIZUHO✿