2ntブログ

記事一覧

みずほ♡



ご無沙汰しています\( ˆoˆ )/


3月の中盤抜けてから


出勤できるかもしれませんが(仮)


3月もなかなか予定がビッシリですが


どこかで予定を組んでいます♡


お店のスタッフの方にも相談したんですけど


マットをやっぱりして行く方向性で


色々お話し進めています☺


なかなか遠方に行かなきゃ味わえない


それが近くで遊べて少しでも楽しんで


癒やしになって頂けたら( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


そして同じレガーロに


それを挙手してくれそうな女の子がいて


私が手とり足とり(*´Д`)ハァハァ


もし確実に決まれば日記にあげますので


よろしくお願いします☺


今日念願のメディカルブロウ行ってきました


( ・ิω・ิ)




6Dストローク眉ꕀ𖤐˒˒


眉描くの1番難しいから気楽になりました♫




今日も皆様①日お疲れ様でした♫


おやすみなさい(*´˘`*)✧*。




✿MIZUHO✿