2ntブログ

記事一覧

みれぃ✩.*˚



本日ゎ出勤日でした🧡♡♡


お声かけくださったお兄様方も、


いつも.ありがとうございます(o´∀`o) ✨


🙇‍♀️♡♡


また近日.出勤できそぅな時が


あると思ぃますので


こちらのお仕事も、出勤してみます(๑⃙⃘♥‿๑⃙⃘)






あっ いつもデリっぽくないっとか……


地味に見られませんが、


かなりの田舎っ子ですょ~だ(σ*´┰`)😘(笑)


珍しいって、言われますが……鳥取県民ですょ~だ('д')!!




今日も、おにぃ様方と


めっちゃ笑ったり、終始笑顔☺だったり


ゴロゴロした空間♡だったり


またまたまたお腹いっぱい食べたしw


おにぃ様も、せかせかしてなくて


楽しかったし幸せでした(*˘︶˘*).。.:*


でも美玲が、笑顔が少なかったかな❔


どぅだったんだろ😑ちょと反省(•́ε•̀;ก)


いつもみたいに賑やかいと……😊


疲れてなぃのに😯(笑)


疲れた面になってたら、ごめんなさぃ。。




またよろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ




ぽっちゃぽちゃみれいでした😘✌️♡🧡