2ntブログ

記事一覧

みお♡

色々してたら、朝方になってしまってた。゚(゚´ω`゚)゚。

日付け変わっちゃったけど25日
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました\(//∇//)\

クリスマスだし1人になっちゃうかなって
少し不安だったんだけど
お誘いしてもらえて嬉しかったです♡

イブもクリスマスもお兄さんと過ごせたから
楽しい2日間になりました(о´∀`о)♪

今日からしばらくお休みいただくので
次の出勤まで少し開いちゃうと思うけど
また出勤日決まれば遊んでくださいね(/ω\*)

お兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしてます(≧∀≦)



年末年始はお兄さん何するのかな~^^?

みおは家でゆっくり過ごす予定です\(^^)/
お兄さんもよいお正月をお過ごしください♡