2ntブログ

記事一覧

‣‣‣検査 みずほ




今日は毎月受けてるコロナと性病検査を‪𖤐‬




結果は陰性でした(`・∀・´)エッヘン!!


そして性病検査も毎月定期で受けています♪




安心して皆様に遊んで頂けるのも勿論のコト


自分の体が大切なので♡


移動㊥お疲れ様モード入り( ˘ω˘ )スヤァ…




あっ!車も無事に修理も済んでま~す🚗💨


来年からジム活に入る予定♪


身も気も引き締めていこうと思ってます🏋🏼‍♀️


自分でできる範囲で頑張ってみて


最終パーソナルの方に頼るのもアリかなと🤔


コロナもまだまだ落ち着きそうにないですが


早く終息して欲しいですね♡


お友達と海外旅行の計画立ててるのに


まだまだ行けそうにない(。•́ωก̀。)…グスン


でも気持ちには常に余裕を持ち


前向きに頑張りたいと思ってます✌


レガの出勤はまだまだ未定ですが


皆様もこれからまだまだ寒くなるみたいなので


お体にはお気を付け下さい♡




✿MIZUHO✿