2ntブログ

記事一覧

みお♡

エアポート 212号室のお兄さん
ありがとうございました∩^ω^∩

お兄さんの話たくさん聞かせてくれて
理想的で羨ましかったな~(*^^*)
動物好きの人に悪い人はいないと思ってるから
お兄さんは絶対いい人だ(≧∇≦)笑

話もしたいしプレイもしたいしで
時間足りなかったから
また改めて遊んでもらえたらいいな♡

明日はイブのランチ楽しんできてください(o^^o)笑

お誘いしてくれてありがとう(〃ω〃)



エアポート 209号室のお兄さん
ありがとうございました(*´꒳`*)

ドアで初めましてする前に
初めましてになっちゃったの面白かった(*≧∀≦*)

一緒にお風呂入ったり、まったりしたり
癒し効果全開のお兄さんに
めちゃめちゃ癒されたし
初めて会った感じしないぐらい
話しやすくて落ち着いちゃってました(/ω\*)

あんまり来ないって言ってたけど
また遊びたくなったとき
みおの事思い出して、お誘いしてもらえるの
楽しみに待ってますヽ(*^ω^*)ノ

今日はありがとうございました♡



バレンタイン 117号室のお兄さん
ありがとうございました(о´∀`о)

日記見てくれたお兄さんの気遣いが
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

お兄さんのおかげで
ポカポカ幸せ気分になれました♡

プレイ褒めてもらえて嬉しかったし
気持ち良くなってくれてるお兄さんみれて
みおも大満足でした(〃ω〃)
最後は一緒に素股もできて楽しかった///

一緒に居ればいるほど
お兄さんがモテるのが分かる(●´ω`●)
紳士すぎる(〃A〃)

またタイミングあえば
遊んでもらえたら嬉しいです♡

お仕事終わりに
ありがとうございました\(^o^)/