2ntブログ

記事一覧

みお♡

ご自宅のお兄さん
ありがとうございました∩^ω^∩

長い時間にしてくれようとしたのに
みおの都合でごめんね(;_;)
お兄さんの気持ち嬉しかったです♡

お兄さんの事いっぱい教えてくれて
初めましてだったけど今日1日で
すごく仲良くなれて嬉しかった(/ω\)

時間経つの早すぎてびっくりした(・ω・`)

また改めてゆっくり遊んでもらえるの
楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ

朝早くからのお仕事、寒さで大変だと思うから
体調壊さないように気つけてください(*´ω`*)

また遊んでね♡
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の出勤は2時までなので
まだあと少し出勤してるよ(o^^o)

夜更かしお兄さん居ないかな~(〃ω〃)??