2ntブログ

記事一覧

本日のお礼((。・ω・)。_ _))ペコリ




本日も仲良しリピ様方♡初めまして様


貴重なお時間ご一緒させて頂き


ありがとうございました( ்▿்)


たくさんの柿や可愛いおもちゃグッズの


差し入れのお心遣い








長いお時間でお誘いして下さったり


久々の再会と新たなご縁に心よりお礼


申し上げます*ᴗ ᴗ)⁾⁾♪


柿はお店のスタッフや女の子達と一緒に


おいしくいただきます🙏💕


電ちゃんは帰宅したらお部屋に大切に


飾りますね(((*≧艸≦)ププ…ッ


だんだんと寒くなってき来週から


雪が降ると言われてますが❄


皆様も風邪などひかずあたたかくして


おやすみ下さいね( ˘ω˘)スヤァ…


そして明日お仕事のお兄様はふぁいとです🙆‍♀


おやすみの方は素敵な週末をお過ごし下さい♪


本日も充実した①日を


本当にありがとうございました♡


今日はお酒飲まずに私も寝ます\( ˶°⚰︎°˵ )/ んぴッ


おやすみなさい(*´˘`*)✧*。




✿MIZUHO✿