2ntブログ

記事一覧

お久しぶりです🙆




ご無沙汰しています🙇‍♀️


色々と多忙で全く日記更新できてなくて


申し訳ございません🙏


引っ越しは無事に終わり荷解きも


落ち着きましたが本業に副業に


毎日多忙な日を過ごしています💧



ワンちゃん🐶を引っ越しが落ち着く迄


いとこに預かって貰っていたので


週末にワンちゃんを引き取りに


鳥取に帰ろうかと思っています🙆




お店への出勤はまだどうなるか未定ですが


少しだけでも出勤できればな~と思っています




※コロナの検査キットも定期的にしています🙆


自分の体の為にも性病検査は勿論のコト


コロナ共々毎月検査だけは欠かしていません☆


もし出勤するようであればまた


日記更新させて頂きますので


よろしくお願い致します☺☺☺




明日も昼職があるので今日はそろそろ寝ます💤


かなり寒くなりましたが皆様も


あたたかくしておやすみ下さいね♡


素敵な夢を🌙




✿MIZUHO✿