2ntブログ

記事一覧

今日は早めに上がらせて頂きました😂


お誘い頂いたお兄様殿方


本日もホッコリ楽しいお時間を 


ありがとうございました😚


自由人の私は本日は終了のお時間に


させて頂きました(*´∀`*)ノ


さっきお給料を受け取って


『あれ?少し足りない』と部屋中探していたら


そりゃ見つからないわ!w




ワンちゃんがくわえてました🤣🤣🤣


今日は今からミランちゃんと合致して


同じお部屋で寝ます٩(๑´O`๑)۶ふぁ~


明日私は今月出勤の最終日で


しばらくジム活と本職を頑張ってきます♡


土曜日もしお時間合う方おられましたら


若さはないですが


♡で尽くさせて頂きますので


是非お誘い下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


では本日も1日お疲れ様でした✧*。




✿MIZUHO✿