2ntブログ

記事一覧

ありがとうございました♡



本日お誘い頂いた殿方お兄様


ありがとうございました( ்▿்)


熟女のムッチリ好きって言って下さったり


お風呂で泡泡洗いも気に入って頂け


私も嬉しかったです♡


熟女ならでは常に恋人ムードで


密着は私の中では大切なコトだと思います


そしてお店の方にも今日提案した


サービスの1つを私は率先的にしたいなって


思っています(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


お話しした仲良し様賛同して下さり


もし本当にお店からおK頂いて


本当にするとなれば是非色々練習台に


なったりして下さいね♬


誰もしていないようなコトをする


こういうのがあればいいなって


色々案を練るのが好きなMIZUHOでした✧*。


あとこちらから失礼致します>>


これからこの子と遊んでみたいなという


お客様がおられましたら


お時間やお手間とらせたくはないので


先に書いておきます((*_ _))ペコリ


✽私は決して細身なスタイルではありません


✽肉付きはいい方です


✽それでも気にせずたくさんHなコトを


一緒に楽しみたいって思って下さる


お兄様殿方はいつでもお誘い下さい♡


プニプニお肌でたくさんご奉仕させて頂きます


٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


きっとこちらの方は優しかったり


断りづらかったり私も仕方なく←←って


気を使って頂いてまでご一緒しても


お互いが楽しくないと思いますので


こちらの場をお借りして書かせて頂きました


では本日も1日お疲れ様でした♬






✿MIZUHO✿