2ntブログ

記事一覧

琥珀出勤とお礼

今日は20時まで出勤です♪

一緒に遊ぼ♡

お電話待ってます♪

昨日CoCoで遊んでくださったお兄様♡

年に2回の自分へのご褒美に遊びに来てくださったようで…(^^)

お兄様のお願い事…恥ずかしくて断ってごめんね( ˙꒳​˙ )

恥ずかしすぎて無理だったぁ(。>﹏<。)♡

あの部屋の電マ音おっきすぎて工事現場並の騒音でしたね笑

沢山責めてくれたお返しにって攻め攻めしてると

急に登り詰めてきたそうで笑

スッキリして頂けて良かったです♡

あれから寝て帰られたんでしょうか?

楽しい時間をありがとうございました♡

ホテルヴィラで遊んでくださったお兄様♡

笑いのたえない時間でしたね(^^)

お風呂場寒かったですね:(´・ω(・ω・`):

お風呂場の電気間違えはほんとに笑いましたΣ(ºΔº*)笑

おっぱい大好きなお兄様で、ずーっとモミモミ♡

私もお返しにニギニギ♡

パイズリ気に入って頂けたようでスッキリして頂けて良かったです♡

帰り際褒めてくれて嬉しかった( ´ 。•ω•。)

楽しい時間をありがとうございました♡