2ntブログ

記事一覧

琥珀昨日のお礼とお知らせ

昨日ご自宅で遊んでくださったお兄様(^^)

場所が非常に分かりづらくウロウロ…笑

素敵な内装でした♪

お兄様といろんなお話しましたが、かなり勉強になりましたし

何よりも驚きを隠せなかったです笑

楽しい時間をありがとうございました♡

ホテルバレンタインで遊んでくださったお兄様(^^)

途中ワンちゃん化してましたね笑

どう突っ込もうか悩みましたよ笑

悩み抱えてるお兄様でしたが…アドバイスらしいアドバイスできたでしょうか?(´·ω·`)

後はお兄様次第です!!

無理だけはしちゃだめですからね(^^)

楽しい時間をありがとうございました♡

本日出勤予定でしたが、女の子の日が来ましたので

一週間程おやすみです。

また出勤した時は楽しい時間を共有しましょうね♪