2ntブログ

記事一覧

2/23のお礼🧡みれい

昨日も、りぴ様方💓ご新規様💓


お誘い♡や、差し入れ


いっぱいイッテくれて


ありがとうございました(*´・ω・。)σ❤️


----------------------------------------------------------------


Hotel エアポ113にて:💙31才イケメンお兄様


2回目の対面 ありがとうございました👍💓


Sっ気があるのに


笑顔が可愛いお兄さん‼︎


やっぱり あの俳優さんにソックリ(っ´ω`c)♡


素敵な男性だと思ぃます(*´꒳`*)


鏡の前で、いっぱい触れ合ったり


チュパチュパしたり


恥ずかしかったよっ(*´◒`*)♪(´ε`❤️ )


顔たいぷ?むちむち好き❤️大歓迎です(๑˃̵ᴗ˂̵)


またね~Σ>―(〃°ω°〃)♡→




Hotel バレンタイン110にて💚エロいりぴ様


本指名♡ロングコース


お待ち頂いたり、


ありがとうございました(。 ー`ωー´)✧


また、お時間が合う時に(#^.^#)💕


----------------------------------------------------------------


Hotel バレンタイン108♡


りぴ兄💜通称  媚薬のお兄様


本指名&ご予約


ありがとうございました😊💕



そろそろ


媚薬のお兄さん↩︎改名しないとね(#^.^#)


勘違いされちゃうよね笑



一難去ってまた一難みたいなね(´;ω;`)


そう言う事あるよね😥


かなりお仕事 疲れているみたいだったけど


少しは、元気になった?(*´・ω・。)


みれぃと会ったら元気になった✨


ありがとう


って


お言葉 本当にありがとう。


素直に嬉しかったです(*´꒳`*)


あと出勤チェックしてくれてて


ありがとっ🎵


出勤 したり しなかったりなのにw


お店に、お問い合わせくれたら


出来るだけ合わせて出勤するし


いつでも 気楽にどうぞ❤️


悩みでも何でも、話に来てっ(◍•ᴗ•◍)ゝ



❤️出勤&お休みのお知らせ❤️


本日、2/24 ★ 


21:00~27時 確実出勤‼︎




2/26 お休みんです♡




3/3~ 鳥取にいない為


少しお休みに入ります(๑˃̵ᴗ˂̵)