2ntブログ

記事一覧

2/22 お礼♡美玲

昨日、お誘い下さりました
ご新規のお兄様方
ありがとうございました(*´꒳`*)💗
今日も、気楽な感じで
楽しい時間を ありがとぅござぃます🎵
でした(*≧∀≦*)

in アルファにて★お兄様の前でパシャリ📸✨
ご新規♡アルファ512にて💜40才のお兄様
まったりさせて頂いたり
チョコとカフェラテの差し入れ
ありがとうございました(っ´ω`c)♡
ぽちゃ加減が、おにぃさんの好みと
聞いて恥ずかしかったଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
でも嬉しかったよ♡✨
---------------------------------------------------------------
Hotel モーリスにて
40代♡横浜のお兄様
お誘い ありがとうございました(*´꒳`*)
お兄さんの好みの、お顔と
カラダつき で嬉しく思いましたし
楽しんで頂けたみたいで
良かったです✨(//∇//)
いつもの普通な感じですので
褒められて嬉しかったです(o^^o)