2ntブログ

記事一覧

琥珀出勤&お礼

出勤しました(^^)

今日は曇ってて雨降りそう‼

もうすぐ梅雨入りですかね( ・ัω・ั; )

今日も元気に出勤です♡

(❃ӦωӦ)ノヨロシクネッ♪

~昨日のお礼~

ホテルエアポートで遊んでくださったお兄様(^^)

ノックに気が付かなかったお兄様でその事について

非常に凹んでましたね笑

そしてめちゃくちゃ甘えん坊なお兄様で‥(^^)

こんな私で良ければいつでも♡。・・。)ノ ωelcome ✧*。.+゚

ですよ笑

また会いに来てね♡

楽しい時間をありがとう♡

ホテルバレンタインで遊んでくださったお兄様(^^)

おっぱい星人です!!

って言ってただけあって常にモミモミ‥♡

減るもんじゃないから幾らでもどうぞ♡

って言うと拍車を掛けたかの様にモミモミ笑

二回目スッキリしていただけてよかったです♡

またお時間合うとき誘ってくださいね♡

楽しい時間をありがとう♡