2ntブログ

記事一覧

1/14 おれい♡みれぃ

みれぃです(◍•ᴗ•◍)ゝ急遽、今日からお休みに入りました(//∇//)1/14☆遊んでくださったお兄さま方❤️皆さま、ご指名&お誘いありがとうございました(*´◒`*)✨# Hotel バレンタイン117?にて
ご新規 ♡ 通称 ひろ兄様❤️
ご指名ありがとうございました(//∇//)
また呼ぶね♡ってお言葉とか
おっぱ⚪️いの形や大きさとか、褒められて嬉しかったです(//∇//)恥ずかしい
エステとか行かないから余計に
なんか嬉しかった(//∇//)
あまりデリへるさん呼ばないみたいだしムリしない程度に!!遊びに来てねんっ(о´∀`о)
あっ!帰り凍結で4回ぐらい
滑ってこけちゃいました笑笑(//∇//)
#Hotel ニューオータニにて
ご指名様♡東京のお客様
ご指名ありがとうございました✨
お待ちいただき、申し訳ありませんでした(ノ_<)
遠いとこからよくいらっしゃいましたね(о´∀`о)
鳥取と言う田舎もいいもんでしょ?❤️
気をつけて帰省して下さいね☆
今、こんな感じだから(T ^ T)今日から6日ほどお休みなので、美容院行って茶髪ぽく戻してもらお(*´◒`*)