2ntブログ

記事一覧

お礼♡美玲

今年2017年も、もう少しで終わりますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾本指様♡ご新規さま つかせて頂き、ありがとうございました❤️
美玲も12\30~1/3までお休みに入ります👍
今日お会いしたご新規のお兄様方♡
お誘い下さった
本指のあぴるのお兄様❤️E様✨
ありがとうございましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→
気持ちよくしてくれたり、ワガママを聞いてくれたりとか💕優しいお兄さんばっかりで
この出会いも何かの縁かなって思っております(((っ・ω・)っ💕
こんな美玲を大切に✨して下さったり
優しい方が多く、とても嬉しいです😆🎵
いつもありがとうですっっ(*´ω`*)
28日 19時~3:00受で出勤します❗️